月別アーカイブ: 2018年5月

神待ち

神待ちで中学生来ちゃうと、すげえ困惑するよ。
もうぱっと見、厨房だろ!って突っ込みたくなるほどの中学生丸出しって感じの子でさ・・・。
だって、中学の制服着てるんだもん・・・・名札付いてるセーラー服。
「家帰れ、お前。中学生だろ」って追い返そうとしたら、「じゃ、神待ちで別の人探すからいい」とか言われると、それもまた怖くて・・・・
だって、その神待ちの別の人が、俺みたいに「中学生じゃ手を出せない」と思える男ばっかりじゃないだろ。
JC!JC!って盛り上がっちゃうタイプの男もいるし。。。
男の俺が、男のことまるで信じてないからね・笑
仕方ないから、うちに連れてきたんだけど、なんかヘンなんだよね。
学校から帰ってカバンおいて・・・携帯だけ持って家出したって感じなの。
神待ち
制服着てるってこともあるけど(制服で男を釣ろうとしてた?)、家に上がる時、ちらっと見えたんだけど、靴下がまっくろけなんだよね。
一日中はいてた靴下の色っていうか。
「もしかして、なんか困ってる?」って聞いたら、「んー。そうかも」って照れくさそうに話してくれたけど・・・
やっぱり、虐待?されてるっぽいんだよね。
お母さんの彼氏から、イヤらしいことをされそうになっちゃうんだって。
やっぱりこういうのって、学校を通して児童相談所とかに連絡してもらった方がよくね?
毎日逃げ回ってるよりは、もう逃げなくていい場所に行く方が安心じゃん・・・。
そう説得したら「明日、先生に相談してみる」って言ってたけど・・・あれからあの子、どうしただろうな。
神待ちアプリ
神待ち