月別アーカイブ: 2019年7月

ホ別3

ホ別3の女でひどい目にあったことあるんだけど。
それまでホ別苺とかその程度だったの。高くてホ別2だったね。
その女、最初は金額の話しなかったんだよね。
だけど、話しぶりから援交したがってる感じだったから、何の気なしに誘ってみたの。
せいぜいホ別2くらいかなって思ってたらホ別3って言い出して、ホ別苺にまけろっていうのも、みっともないから会うことにしたの。
会ってホテルに行くまでは普通。エッチも普通。マグロってほどじゃないし、そこそこ色気もあったし、ホ別3じゃ高いかなと思ったけど、おおむね満足して帰ったわけ。
その後が最悪で。
今までサゲマンってあんまり気にしたことなかったんだけど、悪運うつされたらしくて。
まず、彼女とケンカして、別れる羽目になり。
ちょっとしたミスが後を引いて、取引先怒らせちゃったり。
それで部長にこっぴどく怒られて、俺の評価が下がっちゃったんだよね。
JCとの援交
その愚痴を聞いてもらおうと、同僚と飲みに行ったら、酔って階段から落ちて、足骨折。
病院に行って、ギプスはめられて、支払いするんで待合室で長時間待たされ。
そこでどうやらインフルエンザうつされたらしくて、その後高熱出ちゃってさ。
もう、死ぬかと思ったね。
なんでこうなった?って布団の中でぐるぐる考えてたら、原因がそのホ別3女なんじゃないかという気がしてきてさ。
あー、多分なんかの悪運うつされたんだろうなーって。
こういう時はリセットの意味も込めて、粗塩入りの風呂に入るといいってかーちゃんがよく言ってたから、とりあえず風呂入ろうかなと思ったが・・・
足骨折してるから、風呂入れないんだよね~。
ツーショットチャット
チャットガール